 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40th。。。 

デビュー40周年ですよ。

2009年で。

俺なんかまだ生まれてもいない…。




井上陽水

もうね、ヤバイです。

格好良すぎる……。

個性ある声に、独特の発声。
強烈に頭に焼き付くメロディに、ひねりの効いた詩の世界。
どこから、あんなにウィットの効いた言葉が溢れてくるのか…。

日本のボブディラン。


P1010996.jpg

氷の世界なんて、マヂで凄過ぎる。。。
P1020001.jpg

去年、60th Birthday Liveをやった“E.YAZAWA”も、すごいカッコ良いけどね。

永チャンが王道なら、陽水は超アヴァンギャルド。

アヴァンギャルドな存在で、
こんなに多くの人に受け入れられ、売れている。
そして、60歳を過ぎた現在も、第一線でね。

僕は、美容師として目指したいのはコッチかな。。。

[2010/04/02 02:10] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/355-31ebf087









