スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定版。。。 

完全初回限定生産。



この言葉に、何て弱いんでしょうか…。

しかしまぁ、もう完売しちゃってるみたいで、
買っといて良かったかな。

ブルーハーツのCD、ほとんど持ってるのに、
特典のDVDに釣られて、ついつい…。

最近、このパターン、多くないかい??

未公開映像が付いてるってだけで、
実はほとんどダブって持ってるってのが…。

まぁ、後悔してるわけではないし、
それなりテンション上がってるから良いんだけどね(笑)

ってなわけで、
最近買ったBOXモノを。

P1010966.jpg
P1010967.jpg

最近、TVに出てるダイヤモンド☆ユカイさん観てると、
何だかイロモノちっくな感じがしないでもないけど…
やっぱ、カッコ良いっすよ。

P1010968.jpg

これは、ちょっと前だけど、ルースターズ。
再結成の時のヤツ。

大江の姿が、ちょっと痛々しかったりするけど…
スリリングなステージは、やっぱオリジナルメンバーでこそなせる技か…。
これまた良い感じ。

P1010969.jpg

ミッシェルガンエレファントのDVD-BOX。
アベフトシ追悼。。。

これに入ってるDVDは、何枚か持ってるにもかかわらず、
結構レアな映像も入ってて、
こうしてBOXで出ると、やっぱり買ってしまう…。


P1010970.jpg
これも、ライブDVD持ってるのに、
映画として再編集されてるからって、
やっぱり買ってしまう。。。


こうして大人買いしてしまうアラフォーは、
きっと僕だけではないはず…(笑)

もう、絶対カモられてるって分かってんのにね(爆)


何だろう…。
懐かしさとも違うんだよね。


大人になるって、つまんない??
まぁ、それはそれで良かったりすんだけど。

10代の時にハマってた
この辺の音楽聞くとさ。

洋楽もかなり聴いてたけど、
やっぱ日本語の歌詞って、心に刺さるんだよね。


何か、余計なことかぶっ飛んじゃう。


あんまり自覚は無いんだけど…
これでスカッとしちゃってる自分って、
やっぱストレス溜まってんのかね(笑)
スポンサーサイト

[2010/03/19 01:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/348-770588f8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。