FC2ブログ






爆弾… 

久し振りに来ちゃいました…。

腰痛、再発です。。。

先週末にいきなり。

今年に入ってから、
ずっと鈍痛があって、
何となくヤバいなぁ、とは思ってたんだけど。

痛み止めを飲んで、
何とか土日を乗り越えましたが、
中々しぶとい…。

整骨と鍼にも行って来たんだけど、
今んとこ、
ちょっとマシなレベル。

腰骨の上の筋肉が、
ありえないハリ方してるらしく、
今回は、ちょっと時間掛かりそう。

はぁ…コルセット生活には戻りたくないなぁ。


そんなわけで、
今日は、
ホント久々に、
病院行く以外、何処にも行かず、
予約してたダイビングもキャンセルして、
1日家で、じっとしてました。

何かこういうのってヤだね(汗)

身体の調子が悪いと、
何となく弱気になっちゃう自分。
引きこもってると、
どうもマイナスになっちゃう。

こうやって書くことで、
少しでも奮起しないとさ(笑)


明日からは、
また気合い入れて、
普通に仕事します。

スポンサーサイト




[2010/03/10 02:45] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/343-8b719e2d