 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆弾… 

久し振りに来ちゃいました…。

腰痛、再発です。。。

先週末にいきなり。

今年に入ってから、
ずっと鈍痛があって、
何となくヤバいなぁ、とは思ってたんだけど。

痛み止めを飲んで、
何とか土日を乗り越えましたが、
中々しぶとい…。

整骨と鍼にも行って来たんだけど、
今んとこ、
ちょっとマシなレベル。

腰骨の上の筋肉が、
ありえないハリ方してるらしく、
今回は、ちょっと時間掛かりそう。

はぁ…コルセット生活には戻りたくないなぁ。


そんなわけで、
今日は、
ホント久々に、
病院行く以外、何処にも行かず、
予約してたダイビングもキャンセルして、
1日家で、じっとしてました。

何かこういうのってヤだね(汗)

身体の調子が悪いと、
何となく弱気になっちゃう自分。
引きこもってると、
どうもマイナスになっちゃう。

こうやって書くことで、
少しでも奮起しないとさ(笑)


明日からは、
また気合い入れて、
普通に仕事します。


[2010/03/10 02:45] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/343-8b719e2d









