スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の薫り。。。 

ヘッドキュアの勉強会、進んでますよ!

今回も先日に引き続き、
東京から、藤澤女史に来てもらって、
4時間みっちり・・・。


皮膚化学の話、メチャ勉強になった!

正しいフェイスケアのこととか、
どんどんいろんなところに繋がっていくんだよね。
何かね。
いろんな事が分かってくると、
たくさんの人にそれを伝えたくなるよね。

スキンケアの事なんて、
間違って理解してる人とかメチャメチャ多いしね。
(化粧品メーカーに踊らせてるのは可哀想だよね…)

そんなこんなで、
マッサージのテクの方も、
かなり上がってきております。

もう少しお待ち下さい!!


というわけで、
藤澤さんには、せっかく東京から来て貰ってるし、
今回は、勉強会も夕方終わりって事で、

博多といえば、魚でしょ!
というわけで、
超人気店 せいもんばらい に行って来ました。

早速注文したのはコレ。

“博多の春の風物詩”



“躍り食い”
白魚です。

僕の実家のすぐ横にある、室見側で捕れるんですね。
昔は、気持ち悪くて食べれなかったんだけど、
もうね、コレが絶品。

みんなでわいわい言いながら、
あっという間に完食!

その後、刺身やらなにやら堪能しました。
P1010948.jpg

ここの刺身は超厚切りで、おまけに天然物が中心だから、
歯ごたえが半端ない!

予約が18時半までしか取れないから、
遅い時間は、行って並ぶしかないんだけど、
チャンスがあれば是非!

川端通り商店街を、キャナルシティ側からは行ってすぐ右手です。

せいもん払い
〒812-0026
福岡県福岡市博多区上川端町5?107 シャトー川端ビル
092-281-5700‎


大きな地図で見る
スポンサーサイト

[2010/03/09 02:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/342-0725c8ab









