スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神の手。。。 

只今、
ヘッドスパ、改めヘッドキュアを猛勉強中です。

今、僕らが目指しているのは、単なる癒しではなく、治療。

頭皮を正常な状態に戻し、トラブルはきちんと治し、
人間が本来持っている治癒力を目一杯高めていく。

永くデザインを楽しんでいただく。

ずっとオシャレでいること。

頭皮と、そして髪が健康でなければ実現しない。
ごく当たり前のこと。

自分たちに出来る最大限の努力で、
現実になろうとしています。


今回の講師は、敬愛する女性美容師の一人、
“神の手” 藤澤 庸至子 女史。

わざわざ仕事が終わった後に、東京から来てもらってます(汗)

すごく仲良くしてもらってて、
いつもは常に笑顔で、すごく気の利くイイ女ですが、
いざ仕事になると、
彼女の “技” “知識” は半端ないっす。



うちのスタッフのアッキーに手嶋。
チョー真剣です。。

今回は、アシスタントだけでなく、
僕も含めスタイリスト陣もかなり本気で取り組んでいます。

まだ詳細は書けませんが、
皮膚生理学から始まって、かなり奥深いところまでやってます。

お店では、5月頃皆さんにお披露目できると思います。

現時点で、switchスタッフのマッサージ・スキル。
かなり上がってますよ。

期待してて下さい!

そうそう、顔のリフトアップなんかも覚えましたよ!
たった5分で見違えます(笑)

それから、とにかく乾燥は美容の敵!!
あれこれ知りたい方は、お店でお話ししますね。
スポンサーサイト

[2010/02/19 23:01] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/337-8e97b6cd









