スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容に懸ける想い。。。 

何か、いつもどこかに出かけると、
ガッツリ写真撮ってきて、
ばんばんブログに載っけるから、

田中、いつも遊んでばっかじゃん!

って、お叱りを頂くことも多々ありますが(笑)

今回のプチ・トリップという名の関西行き。

ミチオ、庄之介、ぬっくんに石原。

これからのswitchのキーマンに成長していかなきゃいけないメンツ。

一皮も二皮も剥けなきゃいけない。

それぞれに、それぞれの課題を以て、
この時を得られたのは、きっと必然でしょう。

そして、富永氏率いる、no one else のスタッフ達。

彼らにとっても、このタイミングは必然だったと信じます。

お互い違うサロンのスタッフ同士が、
これだけガチでぶつかるのは、
一歩間違えると、かなりリスキーなこと。

でも、このサロンの垣根を越えていくことこそ、
僕と隈本君が、サロン立ち上げ当時からずっとやってきたこと。

絶対に負けない自信がなきゃ、自分とこのスタッフはとても外には出せない。
もちろん、勝ち負けの問題じゃないんだけど…。

自分たちのイズムが伝わってないと、
一人一人がブレるから。

富永氏のイズムをしっかりと受け継いだスタッフだからこそ、
うちのスタッフに対して、ガッツリ踏み込んでくる。

この関係性が成り立つのもまた、
このタイミングだったのでしょう。

僕と富永氏の出会いから、
崇とケンジくんとの交換留学を経て、
僕と富永氏がお互いのサロンへ。

僕は、switch立ち上げの頃から、
ずっと隈本君をはじめ、スタッフに支えられながら、
好き勝手に動いてきました。

そのおかげで、
全国の多くの熱き同志に巡り会えました。

去年から、徐々にではあるけど、
このブレーンとswitchスタッフが繋がって、
大きな化学反応を起こし始めている。

僕自身が刺激を与えられる事なんて、
ほんの僅かしかないんだけど、
どんどんいろんな人・事を繋げて、
デカいことを起こすのは、もしかしたら出来んじゃないか?
って、最近ちょっと真剣に想ってる。

今回多くの刺激を与えてくれた、
no one else のスタッフ。
そして同志・富永氏に、心から感謝します。

ありがとうございます!

今年は、
デザインで九州を、福岡を変える・プロジェクトを、
密かに進めています。

たくさんの協力者を得た現在なら、
イケるんじゃないかと…。

その内、機が熟したらお声かけします!
その時は、どうぞよろしく!!
スポンサーサイト

[2010/02/04 02:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/335-fb734e67









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。