 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これまた美味し! 

中村君のお店をあとにして、梅田中心部へ戻ります。

とりあえず、飯だろ!
大阪と言えば、粉モンだろ!!

ってことで、こちら。

P1010875.jpg

ねぎ焼き“やまもと”

ねぎ焼き…九州の僕らには、あんまり馴染みのない食べ物…。

P1010869.jpg

こんな具合で、ねぎがてんこ盛り。
お好み焼きのキャベツがネギになった、みたいな感じっす。
で、味付けはソースじゃなく、醤油ベースにレモン汁。

何か、説明するとビミョーなんだけど、
これ、かなり美味い!

P1010872.jpg
この状態で味が付いてるから、このまま食べます。

P1010866.jpg
ビールと鉄板。
マヂ最高!

そして、オムそば。
P1010870.jpg

お好みにオムそばだと、ソースだらけでちょっと…って感じなんだけど、
ねぎ焼きにオムそば。

It's GREAT !!

二日酔いの庄之介以外は、ガンガン喰いまくりました(笑)

P1010874.jpg

[2010/02/04 00:55] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/330-4544bfa0









