スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西・満喫の旅・2日目。。 

翌日・火曜日は、アシスタントとスタイリストに分かれて別行動。

ぬっくんとユウキは、しっかりアシスタント同士で親睦を深めてきたみたいです。

で、僕とミチヲ・庄治のスタイリスト陣は、
富永氏のアテンドで、大阪?京都まで足を伸ばしました。

まずは、大阪・梅田へ。

僕らの同志、中村毅くんが昨年末に独立してオープンしたお店
P1010865_20100203202729.jpg
アネラに行って来ました。

美容師以外で分かる人は、かなり田中ブログのマニアですね(笑)

そう。
中村君=王子です。

久しぶりの再会で、メチャ嬉しかった!
こんなに楽しそうでギラギラしている中村君は初めて見たかもしれない。

写真で分かるかなぁ…
お店のロゴの下には、「あなたの髪に奇跡の物語を…」
中村君の美容感の全てが、この言葉に凝縮されている気がします。

僕が絶対の自信を持ってお薦めできる美容師です。

大阪に引っ越す方。
是非、足を運んで下さい!

Anela
〒530-0016 大阪市北区中崎3-4-13-1F
06-6131-4011
スポンサーサイト

[2010/02/04 00:35] - | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

田中さんのブログを偶然、読んで
中村さんのお店を見つけることができました。
行方不明でもなかったと思いますが、以前の店舗では教えてもらえないものなんですね。
Anelaで半年ぶりに診てもらえました。
髪エステのように、艶サラです。
本当にありがとうございます。
昨日の走り続けるということブログも感銘し、私も今日は店のスタッフに紹介しちゃいました。
私が今、いつも思い過ごしていること・・目の前の人に自分が何かできることはないかな?それはお客様であったり、家族であったり恋人、友人、敵に感じる人だったり。
それでは、福岡に行くことがあれば、田中さんの美容室も行ってみたいです。

[2010/05/11 01:08] [ 編集 ]

ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。
中村くん、再会出来て良かったですね。
日本ではまだまだですが…
アメリカでは、良い弁護士・良い医者・良い美容師に出会えると、
幸せな人生が送れると言われているそうですよ。
中村くんも、自分の城を構えたことだし、もう何処にも行きませんよ!
僕も、以前に同じ経験をしています。
10年経って、ようやく再会出来たお客様もいます。
ご連絡が出来なかった方々には、随分とお叱り頂きましたが、嬉しい限りです。
縁がある人とは、必ず繋がるものだと思います。
こういう形で、Mさんのお役に立てたこと、光栄に思います。
中村くんは、僕の大切な同志です。
どうか末永く、厳しく鍛えてあげて下さい!
[2010/05/14 23:49] Masa,Tanaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/329-5a0f49c6









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。