 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ・トリップ。。。 

またもやご無沙汰になっちゃってますが、
去年のようにボケっとしていたわけではございません!
毎週、東京・東京と連チャンで、
今週は…

P1010840.jpg

神戸に行って来ました。

P1010841.jpg
2月1日から、福岡?神戸が就航しましたよ!
1発目に早速乗ってきました。

P1010842.jpg


いつもセミナーに行く時は、1人かアシスタント一人なんだけど、
今回は、5人の大所帯。。

P1010843.jpg

空港から、三宮までモノレールで向かいます。

P1010844.jpg

神戸空港…巷では何かと問題になっておりますが…

街中まで18分。
この便利さ!
もっと上手く活用できるんじゃないですかねぇ。。。

P1010845.jpg

チラッと写っているのは、
もう何度もブログに登場していただいている、
神戸・no one else の富永氏。

わざわざ空港まで出迎えてくれました。

今回は、no one else さんで、パーマの講習です。

P1010860.jpg

全員参加で、メチャ真剣に講義を聴いてくれる姿に、
思わず熱が入りました。

実習の方は、
クリープあり、コールドありのモデルさん5人。
みんな、スゴい可愛くなって帰って行きました。

そう。
こんな形で、何のしがらみもなく、
直接サロンにお邪魔してやるセミナーっていいね!

[2010/02/03 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/326-fba13850









