スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

geki熱!! 

来てましたねぇ…ロドガブ。

そうです。
以前記事にしたことある、Rodrigo y gabriela 。

僕の友人が何人かライブ観に行ってて、
かなり良かったとのこと…。

僕もチケットあるからって誘われてたんだけど…
普通に平日だったし…東京だったし…

マジどうにかして行きたかった!!

てなわけで、泣く泣く見逃したわけですが、
新しいアルバムを聴いて気を紛らわしています。

11:11
gL.jpg

邦題は、〈格闘弦〉

ん?、とてもカッコ良い題名とは思えないけど…
まぁ、内容を上手く言い当ててるとは言えるかな(笑)

今回のアルバムも、かなり秀逸。
確実に進化してPowerUpしてます。

じっくり聞き込むも良し。
BGMでサラッと聴くも良し。

音楽のジャンルを確実にクロスオーバーして、
何処にも属さないロドガブ。

ロック好きにも、
ワールドミュージック好きにも、
とにかく音楽好きな人なら(音楽嫌いな人って少ないか…)
一度聴くべし。

rodorigo y gabrielaのMyspace

初回限定版には、DVDが付いているので、迷わずこちらをゲット!

スポンサーサイト

[2010/01/23 03:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/324-189d136c









