FC2ブログ






恐縮です…(汗) 

毎年この時期に行われている、
“ダリア・新春セミナー”に行って来ました。



今年のゲスト講師は、MINX・高橋マサトモ氏。

マサトモさんは、僕が本当に心から敬愛する美容師さんの一人です。
思いっきり大先輩だけど、こんなまだまだ若造を、
まるで対等かのように接してくれる…。

公演中に、MINXの中で自分は曾おじいちゃんみたいな立場です!
って、言われてたけど、
僕にとっては、
道をしっかりと示してくれる、
メチャ頼れる兄貴!って感じです!!(失礼しました)

当たり前のことを、当たり前に。
毎日毎日着実に積み重ねていく…。

簡単だけどすごく難しいこと。

でもそれを、確実に実践している大先輩。

今日もたくさんの染みる言葉を頂戴しました。


セミナー後は、恒例の大新年会。
P1010832.jpg
いったい何人いたのか見当も付かないけど、とにかくすごい数!
ここにいるの、全部美容師さん。
いやぁ…強烈でした(笑)

で、この懇親会の時に、マサトモさんのとこにも挨拶に行ったんだけど、
そん時に、「いつもブログ見てるよ!」なんて言われて…

「恐縮です!」

まぁ、だからと言って、
もっとマシなこと書こうとか、そんなの全然無理なんだけど…
僕は僕なりに、もっといろんなメッセージをきちんと発信しなきゃいけないんだなぁって、
ちょっと気を引き締め直したのでした(笑)

本当にいつも、感謝しています。
ありがとうございます!

P.S
うちの相方の隈本君が、こんどMINXさんの撮影にカメラマンとして参加します。
ちょっと尊敬(笑)
スポンサーサイト




[2010/01/19 01:19] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ありがとうございました!

大変忙しい中今年もきていただき、ありがとうございました!マサトモさんの話は自分もすごい感動し、共感しました。今年はエデュケーションで田中さんにお世話になりますが宜しくお願いします!ありがとうございました。
[2010/01/19 13:31] サルワタリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/322-a9b8f29e