スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一押し!! 

昨日に引き続き、ちょっと音楽ネタで(笑)

ここんとこ、めちゃハマって聴いてるのが、
このバンド、ELLEGARDEN




久々に、日本人のバンドでノックアウトされた!!
ハッキリ言って、かなりキテます!
エルレのオフィシャルサイトはこちら→

まぁ、他にもいろんなバンドやアーティストの曲を聴くんだけど、
もう、彼らはダントツ一押しです。
thee michelle gun elephant→ROSSO(どちらもチバ・ユウスケ氏のバンド)
以来の衝撃でした。

ガンガンにマーシャルのアンプから鳴り響くキブソン・ギターサウンド、
シャウトしてるのに、全然やかましくない、
そして、一瞬ホントに日本人?って思う位、悠長な英語を操るホソミ氏のボーカル。
自然に口ずさんでしまうメロディアスな曲達。

上に載っけたのは、彼らの4thアルバム。
「RIOT ON THE GRILL」
初っぱなから、心臓鷲掴み!!って感じで、
超ハイテンションになれます!
10月に出る次のアルバムが、今から楽しみです!

最近、朝の通勤は彼らの曲を聴きながら、
わずか5分の道のりを(笑)超テンション上げ×?で↑↑
通っております。

もし気になった方は、DVDで彼らのライブをチェックすべし!
(ビジュアル的には、決してチョーかっこいいわけではないので、念のため…)



スポンサーサイト

[2006/08/24 02:20] 未分類 | TB(0) | CM(3)

はじめまして!

私も今ELLEGARDENにハマってます!!^^
めちゃくちゃかっこいいですよね。
全部のアルバム聴いたんですけど全部良かったです。

車でかけるとかなりテンション上がりますよね!
特にRIOT~は。

ちなみに次のアルバムは
11月8日に延期になっちゃったみたいです。。
[2006/08/24 09:40] れお [ 編集 ]

覚えてるかなぁ?

随分前に行ったきりなんですが
以前スウィッチに通っておりました、バンです。
覚えてくれてるかなー?
もう大分まえだしなぁ。。。

スウィッチのHPから来ちゃいました。

ブログなんてビックリです。
お元気そうで、相変わらずお忙しいみたいで
なによりです☆

ちょっと転職して天神の方に行かなくなったんですけど
また機会を作って田中さんに髪切って
もらいに行こうかな とか思ってますv-238
ではでは


[2006/08/31 23:51] BAN [ 編集 ]

コメントどーも!

BANちゃん随分ご無沙汰で(^^)/
覚えてるに決まってるでしょ!
そっかぁ職場が変わったんだね。
また機会作って是非是非、新しくなったswitchに遊びに来てチョーダイ!

れおさん、エルレFANってことで、お初です!
今ちょうどDVD見ながらの投稿です。
次のアルバム、時間掛かってる分、きっと期待出来そうだよね!
[2006/09/03 03:14] Masa Tanaka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/32-dde69800









