スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海ん中ってさぁ。。。 

はい。

写真をいろいろ見てもらったんだけど、
これだけじゃ水族館と変わらないもんね(笑)


けどホント、人間は海の中じゃ完全にアウェイだね(汗)
色んな水中生物が目の前に、普通にいるって結構凄いよ!

なかなか伝わんないよなぁ…と思って、
こいつをどうぞ !!



初の動画だったんで、ちょっと見づらい部分もあると思うけど、
そこはご愛敬(汗)

暗くなってからのナイトダイブに、夜明けを待って潜った早朝ダイブ。
ボートが4本でビーチ3本。
2日で、というか1日半で7本。

まるでダイビング合宿みたいでした(笑)


この、思わず伝えたくなっちゃう感覚。

僕の周りのダイバー美容師が、ずっと奨めてくれてた意味。
ちょっと分かった気がします(爆)

そして、ガッツリとハマれる趣味が見つかったのが、
何となく嬉しい今日この頃です。


さぁ、明日は仕事始め。

僕の2010年はこんな幕開けでしたが、
今年もガッツリいきますよ!!

いつもお世話になっている全ての方へ。

ありがとうございます。
そして、これからも今まで以上に、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

[2010/01/04 14:18] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/319-3310cf50









