スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納めです。。。 

2009年もあと残り1日。

switchは、今日が仕事納めでした。

今年は、初っ端にいきなりインフルエンザの洗礼を受け、
ちょっと出鼻を挫かれたような感じでしたが(汗)
その後は、大きな病気・事故もなく、無事に終われそうです。

未だ年末の実感がないまま、こうして記事を書いていますが(笑)
まぁ、今年も非常に充実した1年だったなぁ…と振り返っているところです。

いろんな出会いも別れもありましたが、
僕自身、いろんな視点や考え方も変わった気がするし、
ほんのちょっとだけ成長できたのかな?なんて思ったりもします。

それにしても、出会いの持つパワー。
これってやっぱ凄いデカいわぁ。
自分自身の軸がブレるわけではないけど、
テンション上げずにはいられない、
そんな影響力のある人たちにたくさん出会いましたねぇ。

僕は、もともと全然マメではないから(汗)
自分からどんどん動いて人脈を作っていく!
っていうタイプではないんだけど、
何か、ホント運命の出会い!とか、必然というのを感じずにはいられない、
タイミングとメンツ。

会うべきタイミング、集まるべき場所で、ちゃんとみんな繋がるんだよね。

いろんな意味で、新陳代謝も必要でしょう。

必要な人とは、余計な小細工なんかしなくても、
ちゃんと繋がっていられるような気がするし。

来年の今頃、自分が何を想い、どんな風になっているのか…
全く想像も出来ないんだけど、今のところずっと右肩上がりな気がする(笑)
間違いなく、いい1年だったなぁ、って思える根拠のない自信だけはあるんだよね(爆)

幸せな性格だよね(笑)


とまぁ、そんなわけで、
明日12/31(木)から1/4(月)までお休みをいただきます。
新年は、1/5(火)から始動です。

明日から、奄美大島に行ってきます。
それでは!
スポンサーサイト

[2009/12/30 21:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/312-db3fea86









