スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末ですなぁ。。。 

年の瀬がずいぶん迫ってきて、今年も残すところあと5日
毎年この時期になると、
遠方に引っ越したお客さんが、里帰りで福岡に帰ってきて、
switchに来てくれます。

皆さんの顔ぶれを見てると、
「あぁ、いよいよ年末だなぁ…」なんて、
変なとこで実感が湧いてきたりする今日この頃です。

まぁそんなこんなで、今日も忙しく営業を終えることが出来ました。

皆さん、ありがとうございます!

全然話が飛んじゃうけど、
ここ最近、ショート率が急上昇↑↑

今年の後半から、かなりそんな兆しがあったんだけど、
もうロングの人が2割くらい?
ここ何日か、そんな感じです。

まぁ、外に出るとロング率高いけどね(笑)

冬だからこそショート。

良いんじゃないっすか??
って、僕…ショート得意です(爆)
ちょっとの違いが分かりやすいし、腕が鳴ります(笑)

switchの残りの営業はあと4日です。
それでは、Lastまで気合い入れて頑張りますので、
よろしくお願いします!




スポンサーサイト

[2009/12/26 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/311-d59829e3









