 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海…良いっす。。。 

PPB〈中性浮力〉のSPを受けて、ようやく身体も安定してきたので、
水中写真に初チャレンジしました。


これ、自分が吐いた息。。。

まだ、全然いけてない写真ばっかだけど(汗)
ちょっとは、海の中が伝わるかな??
P1010416.jpg
P1010388.jpg
P1010445.jpg
P1010467.jpg
P1010491.jpg

これが今回撮った中で、一番ちゃんと撮れてたやつ。
P1010481.jpg

意外とキレイじゃない?
ちなみに今回は、唐津の海でした。。。

[2009/12/22 23:33] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/310-0dfda670









