スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーム会。。。 

チーム田中・Cチームで飯会でした。

僕ん家で。
久しぶりにうちにスタッフ呼んで、例のごとく鍋でした。

はじめ材料の量を見てちょっと引きましたが(笑)
意外にあっという間になくなりました…。

やっぱ若い連中は食いますね(汗)

次の日も仕事だってのに、飲んだ量も結構半端なかった気が………。

チームのメンバーのも時々変わるから、
なかなか楽しいね。

チーム全員で集まったのは、ちょっと久しぶりだったけど、
連中の成長ぶりにちょっと感動…。

新しいswitchのパワーを感じました。

それぞれが熱い想いを持ってて、
でもなかなか全開でイケてなくて、悩んで苦しんで、
でも美容の仕事がメチャ大好きで。

こんな奴らに囲まれて仕事が出来る俺って幸せです。


みんなにもっともっとヤレる環境を作って、
もっともっと仕事まわして、たくさんいろんな事任せて。

来年のswitchは、エラい事になりそうです。


あまりに初っぱなから盛り上がりすぎて、
写真を取り損ねました…。

000-02.jpg
スポンサーサイト

[2009/12/20 03:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/309-8d3340ac









