スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー・ナチュラル。。。 

最近、何のブログだか分かんないくらい、美容ネタが少なくてスミマセンでした(汗)

今回は、ちょっと自信もってお勧めできるやつを!



先日お知らせしていた、《フルール・ガーデン》
ようやく入荷しました!
ff3.jpg

天然由来のナチュラル成分だけで作られた、
ナチュラルを超えたスーパー・ナチュラル・ヘアケアです。

僕は、洗い上がりの質感と香りがメチャ気に入って使ってるんだけど、
本当に肌が弱くて、ほとんどのシャンプーやトリートメントが使えない方にこそ、
オススメしたい。

いわゆる市販品のほとんどは、石油化学合成の洗浄成分をはじめ、
アレルギーの原因になる可能性が高い成分がテンコ盛り…。
ある意味合わなくて当たり前かもね…。

安心・安全。

これ結構大切じゃないのかな。

ff1.jpg

ちなみにこのシャンプー。
開封後、要冷蔵。

いちいちお風呂上がりに冷蔵庫に入れて、
お風呂に入る時に冷蔵庫から出して。

僕も初めちょっと面倒かな??
って思ってたけど、全然慣れちゃった。
ちょっと儀式っぽくて、以外と良いですよ(笑)

シャンプーが¥3150
トリートメントが¥3150

ちょっと高い?

いえいえ。
中身と安全。
すごくリーズナブルだと思いますよ。
スポンサーサイト

[2009/12/05 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/307-1928e7cc









