スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるわかり!しちゃって下さい!! 

届きました。

先日お知らせした、クリープ本。


今回、クリープ本の決定版ということで、
かなりわかりやすく、しかも詳しく解説されてます。
DSCN2404.jpg

DSCN2405.jpg

僕は、後半のケース・スタディを担当していますが、
プロなら見てもらってわかると思うけど、
ぶっちゃけかなり無理難題にチャレンジしています。

でも、全国でパーマの講習をやるたびに必ず質問される内容について、
一つの回答を提示したつもりです。

いきなり一発で結果出すのは難しいかもしれないけど、
どうにもならない失敗のリスクを、かなり低くできると思います。

チャレンジなくして明日はない。

Let's Creep !!
スポンサーサイト

[2009/11/27 11:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/304-da8aa8c3









