スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ん?っ、良いっす! 

一月ぶりにダイビングに行ってきました。

場所は志賀島。
ポイントは白瀬。

jp_1262_map.gif

今日はいつもより沖まで行って、ちょっと深いとこまで潜りました。
まだまだ甘チャンだけど(汗)11.2m。
記録更新です。

もっと沖まで行けるようになれば、もっと深く潜れるんだけど、
エアーの残圧とか考えて、戻る分があるから、
今のスキルだとこれぐらい…(笑)

jp_126201_map.gif
前回までは、
ゆっくり移動しながらP2の周りでいろんな魚とかウミウシとか観てって感じだったけど、
今回は、P4まで行きました。

もっとエアーの消費が少なくなると、P4?P6辺りで遊べるんだけど…
早く上達したいです…orz


今回は、九州ではこの時期しか観れない珍しい魚を観ました。

"ヤマドリ"


毎回、いろんな事に気が付くし、
少しずつだけど、美味くなってるのが実感できる…。

いやぁ、マジ楽しいっす

そうそう。
冬でもダイビングできるんですか??
って良く聞かれるんだけど、
ドライスーツって言う、中が水で濡れないヤツがあるんですね。。
内側に暖かい服着てればいいので、冬のダイビングも快適です。
スポンサーサイト

[2009/11/23 22:29] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/303-3e21eddd









