 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

This Is It .... 



This Is It。
観に行ってきました。

上映が延長になってくれてホント良かった…。

子供の頃から、親の影響で聞いてたジャクソン5。

クインシー・ジョーンズとのタッグで生まれた超名作オフ・ザ・ウォール。

小学生の時に流行に流行ったThriller。

エディ・ヴァン・ヘイレンをfeatureしたBeat It。

その後も続く名作の数々。


ずっと聞き続けてきた、マイケル・ジャクソン。


偉大なスーパースター。
真のプロフェッショナル。
孤高のエンタテイナー。
奇跡のアーティスト。

誰が言ってるでなく、本当にそう思っています。

This Is It。

ステージに懸ける情熱。
リハーサルにも完璧を求め、スタッフやバックを固めるダンサーやミュージシャンにも、
厳しく、でも愛を持って最大限にリスペクトする姿勢。

ステージを支えている全ての人がファミリー。


いつも仲間と一緒に働いている僕らにも、必要なことを沢山重ねて観てきました。


大画面を前にして大音量に包まれる。

ある意味ライブよりも、もっとライブな感じ。

いつの間にか引き込まれて、ノリノリになっちゃう。

終わった後、感無量。


マイケルのファンも、そうじゃない人も、是非劇場で観て欲しい。

あの感動は、きっとDVDじゃ伝わんないと思う。

11月27日までみたいですよ…。


[2009/11/13 01:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/302-d1f901d0









