 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸奥を堪能。。。 

いやぁ、今日のセミナー。
会場から人が溢れるギリギリ。

僕も相当気合い入れてやりました。

せっかく遠くから来てくれてる人もいたので、
施術モデルの髪の毛も実際に触ってもらったり、
仕上がりも全員触って近くで見てもらったり。

毎回、自分ではセミナーの善し悪しは判断しかねますが(汗)
今回も受講者の皆さんの反応は上々だったようで…
これで安心して呑めます(笑)

そんな感じで、今日は夕方にはセミナー終わって、
何だかんだで今19時。

こんな時間に普通にご飯食べれるなんて…幸せです!
DSCN2366.jpg

山形駅からほど近い、炉端焼きのお店。

DSCN2367.jpg

何か、最近のブログ、食べログみたいになっちゃってますね(汗)

山形は、山ありそして海も近い。

岩ガキ。メチャでかい!
DSCN2368.jpg

鰺のお造り。脂がのってて、かつ身が締まってる。旨い!
DSCN2373.jpg

ニシンの塩焼き。 多分初めて食べた…。
身が柔らかくてすごい美味しい。やっぱ塩焼きだね。
DSCN2374.jpg

塩焼き第2弾。
こちらはハタハタ。
DSCN2375.jpg

一人1尾ずつ。
この得体の知れない丸いのは卵!ネバネバしてて変な感じだったけど(笑)
味は絶品。
DSCN2376.jpg

お次は、サザエの壺焼き。
これまたデカい!!
大きさがわかるようにタバコの箱を置いてみました…。
昔のヤンキーみたいに(笑)
DSCN2377.jpg

ここからが山形名物。
まずは、“芋煮”
DSCN2378.jpg
初めて食べたけど、メチャ旨い!
何か、肉じゃがの里芋バージョンみたいな感じ?
いや…もうちょっとあっさりしてるかな…。
味付けは近いです。
ネギとこんにゃくと里芋と牛肉。
結構たくさんいけちゃいます。

こちら、“蔵王牛”のサーロイン。
DSCN2381.jpg

〆は蕎麦。
山形は蕎麦が有名なんですね。
DSCN2383.jpg

今日はビールは最初の一杯だけで、
あとは日本酒にしてみました。
だいぶ酔っぱらっちゃったけど(笑)

良いお酒は、悪酔いしないようです…。

[2009/11/10 01:25] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/300-4aff494b









