 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなんいかが??? 

こんな本が出来ました!


parru1.jpg
parru2.jpg

著者は、いつもお世話になっている(お世話している??)
オーティアットRC代表の平松泰人氏。

この本、ホントにお役立ち情報が満載です!
誰も教えてくれない(僕達の知り合い以外…)裏情報から、裏技的な使用法など、
パルッキーが、ただのスチーマーになっているサロンさんや、
まだパルッキーがない!なんて人たちには、
きっと目から鱗でしょう。

ぶっちゃけパルッキーって高いじゃないですか ?!
はっきり言ってガンガン使い倒さなきゃ損ですよ(爆)
こいつがなきゃ出来ない施術がたくさんあるし、
使えない薬剤だっていっぱいある。

今まで以上にフル回転すること間違いなしですよ。

平松氏曰く、「パルッキー=感動製造マシーン」
いやぁ、まさしく…。

あっ!
またパルッキーですか…って思ってるそこのあなた!

いつも言ってるんだけど、
僕は直本さんの回し者でも何でもないし、
他所のサロンにパルッキーがあろうが無かろうが、ぶっちゃけ全然関係ない。

でもさ。
知らないことの不幸ってあるでしょう?
もしかしたら、
知っててパルッキーなんていらないって思ってる人もいるかもしんないけど、
そこに行ってるお客さんは不幸ですよ。

switchに来てるお客さんが、
他県に引っ越しして美容室を紹介する時も、
パルッキーがないサロンは絶対に奨めません。
というか、お客さんから言われます…無いところはイヤだって(笑)

まぁ、そんなわけで、詳しくはこちらまで↓
業界初 パルッキー超使いこなし本制作への道

僕は、福岡のパルッキーマイスターと紹介されています(爆)

[2009/11/05 21:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/297-3ac2fa0a









