スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物。。。 

スキャン 1

「私達が本当に作りたいもの」
「大切な人に使って貰いたいコスメ」

この言葉。

本当に覚悟がないと中々言えないよ…??

スキャン

フォーフルール・新屋社長の意気込みが伝わってきます。

実は、事前にサンプルを使わせていただいて、
僕自身もすごく気に入って待ちわびていた商品。
発売次第、switchの大切なお客様にも是非紹介したい!って決めてました。

今までも何度かシャンプーの話はブログでも書いてるんだけど、

100%天然由来の成分にこだわって、石油由来の合成原料を一切排除。
手触りを良くするためだけに入っているシリコンや樹脂類も一切入れない。
そして、ここがフォーフルールさんのチャレンジで、防腐剤まで無添加

防腐剤まで入ってないシャンプーなんて、初めて聞きました…。

社長の新屋さん曰く、「究極の腐るシャンプー」
もちろん、あけてすぐに腐っちゃうわけではないんだけど(笑)
保管状態が悪いと、本当に腐っちゃう…。

これって結構すごいよね。

こんなにシンプルでこんなにナチュラル。
なのに、おそらく全世界で一番トンガっているであろう、製品コンセプト。
この思いっきりパンクな精神に、心底共感しました(笑)

美容師を本当に信用してくれているから出来たこと。

美容師一人一人が、きちんとお客さん一人一人に取り扱いまできちんと説明するからこそ出来た、本物の安心して使えるシャンプー。

誰が、誰から買うか、全くわからない、
一般市場で安売りされているものとは、コンセプトの時点からレベルが違う。

きちんと手から手へ。
きちんと問診があって、きちんと選択して、きちんと自分に合ったものを使う。

こんな当たり前のことが、全く無視されてしまっている、
髪のホームケア。

アレルギー社会になってしまっている現在、
TVのCMなんかに惑わされず、
正しい選択をしなきゃヤバい時代になってきてる気がします。

DSCN2360.jpg

こんな洒落たラッピングで届きました。
新屋さん、かなり粋な計らいでちょっと感動しました!

〔花庭〕フルールガーデン・ナチュラルレーベル

僕が共感と自信を持ってお薦めできるシャンプー・トリートメント。
まもなく発売です!
スポンサーサイト

[2009/11/05 21:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/296-b57b9809









