スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れない…。。 

こんな時間まで何やってんですかね??(汗)

今日は、早々に仕事を片付けて久し振りに早く帰宅したんだけど…。
っつか、21時前に家に着きました。
ほとんど奇跡に近い ?!

溜まってたTVの録画でも観ようと、ソファに座ってたんだけど、
気が付いたらうたた寝…30分経ってました(笑)

そのせいか?全然眠れない!!

いつも寝るのが遅い生活に慣れちゃってるからかな…たった30分のうたた寝で、全く寝れなくなるとは。

っつかこの2.3ヶ月、12時前に家にいることなんかほとんどなかったモンなぁ。

ちょっとテンションが上がりすぎているようです…
最近必ずといって良いほど、ベッドに入ってからずっと頭の中いろんな事考えて、
結局眠れずにまた起きてみたいな感じで。

そろそろ息抜きでもしましょうかね(笑)
明後日は、久し振りに休みです。
ようやく海に行けそうだから、一度頭ん中リセットしてみよう。

明日一日、しっかり頑張ります!
スポンサーサイト

[2009/11/01 04:20] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/295-d43adb5b









