スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動覚めやらぬ。。。 

行ってきました。

DDA主催のイベント D1ファイナル

o.jpg

u.jpg

DSCN2348.jpg

DSCN2349.jpg

DSCN2351.jpg

ストーリー仕立てで進んでいくイベント。
ショーありトークありで誰もが引き込まれて、あっという間の4時間でした。

何と! グランプリは、小山っちのとこのスタッフ、
C-LOOPの畠山あゆみさん。

DSCN2353.jpg


いやぁ…今回のD1。
ホントに見に来て良かった。

その場にいなかった人には、伝わんないとは思うけど…
マジ感動で涙が止まりませんでした。

各地区代表ファイナリストの、緊張感あふれる死に物狂いのパフォーマンス。
この数ヶ月、本当に胃に穴が開く思いで頑張ってきたってのが、
ビシビシ伝わってくる。

ファイナルが近づいてくる毎に、
かなり精神的にも追い詰められてたことでしょう。

その、当日までのバックボーンまでがイメージ出来るから、
本当の感動を生むんだろうね。

主催者の植村さんから、過酷だった合宿の話も聞いてたし、
植村さんは常に本気だからメチャメチャ厳しいってのも知ってるし。

携わってる全ての人が、ガチで本気だからこそ、
本当に良いものが出来て、
それが観に来た全ての人をも巻き込む大きなウェーブになって、
いつしか全国に伝染していく。

イベントに来てた人が2000人ぐらいって言ってたかな?
その全国から集まった2000人から、必ず周りに伝わるからね。

そう。
このブログを観てる貴方にも。

やっぱ、人を感動させる様なことやろうと思ったら、
本気でないと見透かされちゃう。
事の大小じゃなく、どんだけの想いで、どんだけ本気で、どんだけ自分を追い込んで、
自分の力を出し切るか。

僕らが普段やってるサロンワークも、全く同じじゃないかなって思う。

今回改めて、美容って人に感動を与えるパワーがあるって実感したし、
自分の本気度で伝わるか伝わんないかが決まるって思ったし。

先週のDaBのショーもそうだったけど、
一切手を抜かない。
一切の妥協を許さない。

正に自分との戦いだよね。

諦めるのは簡単。

一人一人のお客さんに対して、どこまで本気で向かい合えるか。
それが伝わんなきゃ、もう一回来てくれるなんて、きっと無い。
自分が本気で向き合わなきゃ、他の人と同じになっちゃうもんね。
本気だから言える事。言わなきゃ失礼だもん。

そんな事を改めて考えた1日でした。

デザインが人を幸せにする。

こんな仕事をやってる僕らって幸せだよね…。


そして、D1が終わった後。

恵比寿会です(笑)
DSCN2354.jpg

DSCN2355.jpg

DSCN2356.jpg

DSCN2357.jpg

また今回も、見る人が見れば分かるすごいメンツ…。
北海道から九州まで、全国から集まってます!

打ち上げの後、駆けつけてくれた植村さんとグランプリ受賞者・畠山さん。
他のファイナリストの方達も来てくれてたんだけど、写真取り損ねちゃいました(汗)
DSCN2358.jpg


もっともっと、
自分の中で燻ってる熱い想い。

思い切って伝えていきましょうよ。
まずは、明日来てくれるお客さんに。
スポンサーサイト

[2009/10/29 00:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/294-5e315dff









