スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードっすね(汗) 

ずっと予定が詰まってて、結構ハードな1週間で(笑)中々ブログかけなかったんだけど、
そんな1週間は、ダリアABCから始まりました。

DaBのショーは、うちのスタッフでモデル手配したり、
ステージをアシストさせてもらって。
DSCN2345.jpg

いやぁ…18年降りに千恵さんの仕事を間近で見て、
超テンション上がった↑↑
写真には写ってないけど、
メイクで来てた渋谷さんも、ジュニアの時にいろいろ教えてもらったりしてたから、
やたら感慨深い感じでした。。。

っつうか、久し振りにカッコいい!って仕事、見せていただきました。
シンプルな技術にシンプルな演出。
それでいて、全てがハイクオリティ。

音楽・ファッション・映像、そしてもちろんヘアも。

最近さぁ、やたら店の運営だとかシステムだとか、
売り上げがどうとか。

もちろん全部大切なんだけどさ。

やっぱいつもカッコ良くいること。
カッコ良いことをやり続けること。
ダントツの存在でいること。
クリエイティブであること。

いろんな状況の中で、流されがちになったりすることもある。

だけど、今の俺たちに一番必要なもの。

そんな確認が出来た気がする。

DSCN2346.jpg
ショーの後の打ち上げ。

switchのスタッフもかなり刺激になってた模様。
みんなのブログ、嬉しそうだったもんね。

まだまだ追いつくなんて言えるレベルじゃないけど(汗)
いやぁ、負けたくないっす!

今回声を掛けていただいて、当日もすごい遅い時間までお付き合いいただいた、
八木岡さん。
中沢君、澤野君。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

[2009/10/26 03:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/293-24cbc7ab









