 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一回りしましたねぇ。。。 

10月10日。

switch 12歳の誕生日を迎えました!

何かすごい早かった気もするけど、
やっぱいろんなことあったなぁ……。

ほとんど毎日何かが起こる(笑)

結構面白いドラマになるね、きっと。

これから先も、沢山のドラマが生まれるんだろうな。


どんなことがあっても、必ず乗り越えて。
今までもそうだったし、これからも。

現在の自分、switchに関わる全ての人に、

感謝


12歳っつったら、
人間で言ったら、今度中学生ですよ。

そろそろ親の言うことも聞かなくなってきて、
でもそれなりに頼もしくなってて。

期待通りではない。

良い意味で期待を裏切り続けてその上をいく。

隈本君と僕。
創業者2人の力・想いだけではない、
意志を持った集団に。


この12年間。
変わらずに守ってきたものがあります。

これからもずっと、頑なに守り続けていかなきゃいけないことがあります。

switchがswitchであり続ける為に。

この街に、switchあり。
九州にswitchあり。

毎日が通過点。
12周年も通過点。

大切な日々。
1日1日が成長の過程であり続けるよう、
これからも全速力で突っ走りたいと思います。



[2009/10/10 10:10] - | TB(0) | CM(1)

おめでとうございます!!

12周年おめでとうございます!!!
これからも天神の中で美容師さん、お客さん、美容学生さんから憧れるサロンであってほしいです!!

[2009/10/13 08:17] サルワタリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/291-909ee006









