 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ、米処・新潟! 

前のブログで結局書き損なったので、
新潟の夜を…。

DSCN2314.jpg

僕ん中で、新潟と言えば<枝豆>
今回は、大好きな黒崎茶豆ではなかったんだけど(時期がズレてました…)
「肴豆(さかなまめ)」

これもなかなか美味かったっす。

結局、テーブルには枝豆のざるが4つ(笑)

DSCN2321.jpg

DSCN2315.jpg

DSCN2316.jpg

DSCN2318.jpg

DSCN2319.jpg

DSCN2322.jpg

DSCN2320.jpg

DSCN2324.jpg

DSCN2325.jpg

DSCN2323.jpg

何か、防備録みたいになっちゃった(汗)

っつか、さすが新潟。

米が美味過ぎる!!

初めて食べた、エビ出汁の味噌汁も超ウマ!

DSCN2326.jpg
魚菜酒宴 あさい さん

大将、女将さん、ごちそうさまでした!

講習立て続けに2本…崇もお疲れ様でした。
ありがとう!

[2009/10/10 03:00] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/290-3ddb86c0









