スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は連休でした! 

昨日と今日、
別にお盆休みだったワケじゃないんだけど、
連休でした。


何か、何もしなくて(仕事がない)良い連休ってあんまりないからね、
久々にボーっと過ごしてみました…(笑)

実家に帰ってお線香あげてきたりね。
ってか、こんな時しか実家にも帰んないしね(汗)

家で普段見ないTV視たり、DVD観たり(何故か懐かしいヤツばっか 爆)
スターウォーズを6本まとめて観て、ガンダム(笑)3本観て…
って寝てないじゃんね(^^;)
6:30に寝て9:00に起きて、今日も7:00頃寝て9:30に起きて…

何で休みになると、すぐ夜更かししちゃうんですかね??
朝方に戻すのってすごく大変なのに、すぐ夜型になっちゃうんだよね。
元々夜型だから、夜中って言うより朝だよね。

そんなわけで、明日からまた仕事です。

でさぁ、
8月ってやっぱお盆の帰省で来てくれたり、
遠くから久しぶりに来てくれるお客さんが多いんだよね。
皆さんもう10年とかそれ以上のお付き合いの方達が多いんだけど、
懐かしい話をしたり、お互いに今の自分の事話したり、
ホント良い刺激になるよ。
まだまだガンバんなきゃだし、もっともっと良い仕事しなきゃ!
って、ホントに思う。
絶対辞めないでね!とか、また来るね!って言ってもらえたりしてさ…
みんな、近所でいつでも来れる人たちじゃないからね。
それでも、ずっとずっと来てくれて、たくさんのパワーを、
僕に与えてくれて…。

ホントに本当に感謝です!!

何かお盆明けると、
今年も後半戦に入ったなぁ…って、
毎年思うんだけど、

だいぶゆっくりして英気も養えたし!
今年残りの4ヶ月ちょっと、
バリバリ突っ走ります!!!
スポンサーサイト

[2006/08/15 23:42] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/29-b3fa2298









