スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OWD取得完了。。。 

先日、ダイビング始めます!って書いたんだけど、
ようやく、OWD(オープン・ウォーター・ダイバー)の講習が終わり、
晴れてダイバーの仲間入りを果たしました。

いやぁ、なかなか仕事の合間を縫って講習受けるってのは大変です(汗)
結局、2週間おきに講習に行って、ようやくって感じでした。
気が付いたらひと月以上経ってた(笑)

っつかさ、
海って、ホントに知らないことばかり。

講習中や、講習が終わってからは、志賀島と恋の浦で潜ってるんだけど、
福岡の海。

侮れない!

福岡にもこんな魚いるんだ!
この生き物はなに?

驚きの連続です。

でもさ。
一番良いのは、全く出来ないことを始めるのがすごく良い!
本当、何もかもが初めての体験。

全然ダメな俺。

ほんのチョットだけど、
少しずつ一つずつスキルが上がっていくのが自分ではっきりと自覚出来る。

なかなかこんなことって、この歳になると無くなるんだよね…。

幾つになっても、どんな時でも。

やっぱ、ドキドキしなきゃ!!

次のステップの講習も早いとこ受けて、
もっともっと深く潜りたい!

僕がお世話になっているのは、コチラのショップ。
スキューバダイビング・AIR

場所は大名だし、スタッフも超良い感じですよ。
スポンサーサイト

[2009/09/30 03:30] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/287-eff85a48









