スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョー良い感じ! 

大分に行ってきました。

いつもすごく良くしてもらってる美容師さん達に、
今回は、仕事?って言うより、
個人的に助っ人としてお伺いしました。

お邪魔したのは、コチラ。


Tide ultra beamさん。

これまで何度も会ってるんだけど、
お店にお邪魔したのは初めてです。

よその美容室に行くのって、
何かすごいワクワクします。
DSCN2308.jpg

クリープを使ったパーマの、
言ってみればアドバンスコースみたいな感じで、
実際に3人モデルさんにパーマをかけさせてもらって、実践×2…。

DSCN2307.jpg

いやぁ、約4時間半。
みっちりでした。

でも、スタッフの人達もメチャ真剣で、
僕もスゲぇ楽しかった。
カットのことまでいろいろ口出しちゃってスミマセンでした(汗)

2店合同で、Hair Peaceさんも来られてて、
みんなすごいお客さんのこと考えてて、
しかも自分たちも美容を想いっきり楽しんでて、
マヂ刺激されました。

夜は、夜景が見えるお店に連れてってもらって。
(っつか夜景の写真が無い…)
DSCN2311.jpg

ultra beam麻川さんと、Hair Peace小野さん。
DSCN2312.jpg
2人とも、
大分の美容の、間違いなく中心的存在です。
飯喰いながらも、ひたすら美容トークでした(笑)

皆さん、ホントにありがとうございました!

これからも、九州の美容が盛り上がっていくように、
ガンバッていきましょう!!
スポンサーサイト

[2009/09/23 02:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/286-12bcbb79









