スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ、、、 

だいぶサボっちゃいました(汗)

ネタが無かった訳でもなく、只々忙しかった…。
忙しいって言葉、あんまり好きじゃないんだけどね(笑)
っつか、一番使いたくない言葉かも。

昔、金八先生が言ってました。
忙しいってのは、心を亡くすって書くんだ、って。


2週間の間、12時前に家に帰り着いたのは1回だけかな(激)
そうそう。
早く帰った日は、洗濯やら部屋の片付けやら、いろいろやんなきゃいけないじゃん?
まぁ、僕の場合遅い日でもやんなきゃダメなんだけど。
そのくせ、家帰ると余計なことやってんだよね。
ギターいじったり、溜まってる録画みたり。

そんな感じで、ブログのことなんて、頭から消えてました…。
いろんな人に会う度に、ブログ見てますよ!って言われると、
内心、ドキッとする。
(最近全然サボっちゃって、これは書けよぉ!ってことかなぁ…とか)

まぁこの2週間、いろいろありましたよ。
出張やセミナーに業界誌の撮影…。
ほとんど最後は飲んで帰るってパターンだったけど。
2時とか3時とか。
(決してアル中ではありません…)

でもさ。
よくよく考えてみたら、連日というかほぼ毎日飲んでても、
一つも遊びじゃないって凄いよね(笑)
普通だったら、仕事終わった後に飲みに行くじゃない?
僕の場合、どこから仕事でどっからが遊びなのかさっぱり分かんない(爆)
家に帰り着くまで仕事っちゃしごとだし、
出張だったらホテルの部屋に着くまで。
店にいて、出るのが12時1時の時もある。

ここしばらく、ほとんど毎日。
寝てる間以外はほぼ仕事。

でも何だか良いんだよね。
全然仕事してる感じじゃないっつうか。

勿論、真剣にやってるし、極々真面目。

でも、遊んでる感じと同じなんだよね。

ずっと思ってた、
美容の仕事がライフワークになればいいなぁ…って。

ちょっとだけ近付いてきた気がする。

セミナーでぶっ通しで何時間も喋ってても、いろんな美容師さんと話したり飲んだりしてても。
スタッフと遅くまで話し込んでても。
サロンで一人一人のお客さんと向き合ってる時も。
撮影で1日がかりでヘトヘトになっても。
平均睡眠時間が4時間切っても…。

メチャメチャ楽しくて仕方ない!

明日は大分に行ってきます!
スポンサーサイト

[2009/09/20 18:21] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/285-15a6fe9f









