 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけ。。。 

北海道。

北海道といえば、美味いもの。

そんなわけで、今回の美味いものシリーズです。

ジンギスカン“だるま”
DVC00060_20090903011703.jpg

このタレがまぢヤバい!
DVC00063_20090903011702.jpg

DVC00062_20090903011702.jpg

ジンギスカン。いつ喰ってもマヂ最高!
DVC00061_20090903011702.jpg

いま北海道のラーメンは、“信玄”がアツいらしい…
230456.jpg
30分並びました…
DVC00056_20090903011703.jpg

コク味噌にバターとコーンを。本気でヤバいです!
DVC00055_20090903011529.jpg
待った甲斐あり!むちゃウマ!!

北海道在住者のススメで…
DVC00081_20090903011811.jpg
居酒屋“てっちゃん”
DVC00080_20090903011811.jpg

席に着くと自動的に出てくる(必ず頼まないといけない!)
刺身の舟盛り
DVC00077_20090903011811.jpg
っつうか…鬼盛り!
食っても食っても無くならねぇ(爆)
一応、飽きてきたら塩焼きにしてくれるんだけど、
そこまで辿り着けず撃沈。

〆にラーメン喰わないと終われない!
と思ってしまう僕は…やっぱり根っからの博多っ子だからでしょうか??
DVC00075_20090903011811.jpg
こちらも超有名店“けやき”
DVC00073_20090903011811.jpg
また懲りずに味噌ラーメン+バターコーン。
DVC00072_20090903011812.jpg
信玄よりだいぶあっさり目。野菜の味がしっかり利いててなかなかでした。

ご存知“花畑牧場”
DVC00085.jpg

温めてドロドロに溶けた生キャラメルがたっぷり
DVC00083_20090903011918.jpg

コチラも同じく花畑牧場・ホエー豚亭。
“豚丼”
DVC00118.jpg
豚丼といえば十勝、帯広。
ホントは帯広まで行きたかった…。

っつか、そんな時間あるわけないんだけど(笑)


とまぁ、こんな感じで50時間滞在“北海道旅行”は終了しました。
次はもっとディープな北海道も見たいなぁと思います。

こちらリンク先
モエレ沼公園
旭山動物園
花まる
だるま
信玄
てっちゃん
にとりのけやき
花畑牧場

[2009/09/04 23:19] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/281-00de4836









