スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレクション?? 

スイッチのHP、見た事ある人は、
僕のプロフィールページ見た事あるよね?

で、靴の話、ちょこっとだけ書いてるんだけど、
実は私、メッチャ靴マニアなんです…(笑)

で、今回は僕が所有する靴のごく一部、
ブーツの巻!



とりあえず玄関に置いてるヤツを、ざっと並べてみました。
ちょっと年季が入ってるのもあるけどね(汗)

手前の方は、
クロケット&ジョーンズに、トリッカーズ、パトリック・コックス、
コレクション・プリヴェとかね。
白のレッドウィングとか、後ろの方のDannerのワークブーツは、
全部限定モノです!

アパレル・ブランドの靴を買うようになったのは、
割と最近かな?
一番の右端のDSQUAREDとか、JIL SANDERとか、MIUMIU、
ここには写ってないけど、
BOTTEGA VENETAとかHELMUT LANGとか。

ちなみに、メチャ年季入ってるDr.Martenのチェリー色のブーツは、
18歳の時にLondonで買ったヤツで、今もまだバリバリ現役です!

僕は、1足を履き潰すんじゃなく、その日の気分で靴を決めるので、
1足の履いてる実回数ってそんなに多くないんだよね。
だからきちんと手入れさえしておけば、
何年経っても全然履けます。
よく物持ちが良いね!って言われるけど、
やっぱりそれなりのモノを選ぶと、
大切にもするし、きちんとメンテナンスもやってくれるしね。
だから、高くてもきちんとモトはとってますよ(笑)

また気が向いたら、違うバージョンも登場させます!
スポンサーサイト

[2006/07/27 03:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/28-9511aeac









