 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モエレ沼公園 海の噴水。 

歩き回って、かなり疲れたんだけど(汗)
どうしてもこれが見たかったんだ。

DSCN2259.jpg

そう。
今日は8月31日。

ロングタイムの運転が、
夜見られるのは今日が最後。

9月からは、遅い時間はショートタイム(15分)しかやってない。

しばしピラミッド内で休憩して、やっと19時。
そろそろ海の噴水に向かいます。

DSCN2287.jpg
っつか…恐っ!

DVC00052_20090903011530.jpg

あとは、動画でどうぞ。




ケータイの方は、こちらから。
youtubeへ
※リンクページの一番下、PC向けのページから再度リンク先へ。

これくらいじゃ、迫力が全然伝わんないかも知んないけど…
また来年、夏場に札幌に行く機会があったら、
是非、海の噴水 夜のショータイムを見ていただきたいです。

[2009/09/03 03:32] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/277-3530bde9









