 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堪能いたしました…。 

2泊3日の強行スケジュール(正味丸2日)でしたが、
思いっきりリフレッシュ出来まして。

実は今回、仕事抜きで北海道に来たのは初めてなんです。

本当に皆さん、ありがとうございました。

これからチラッと、北海道で何をしてきたのか?
何故北海道だったのか??

ご紹介しようと思います。

まず新千歳空港から、札幌駅へ。

札幌駅のコンコース。
DSCN2181.jpg

のっけから、イサム・ノグチ。
そう。
今回の目的の一つは、イサム・ノグチ。
これはまた後ほど!

はい、とりあえずは腹ごしらえ。
DSCN2183.jpg
ここ、前に来た時も来たんだけど、
回転寿しの常識がひっくり返っちゃうくらい、
美味い!!

とっくにランチタイムは終わってる時間なんだけど、
やっぱり並んでます…。

外には4人しか並んでなかったから、楽勝?!
と思ったんだけど、結局30分待ちました(汗)
DSCN2185.jpg

安いのに美味い。
これ、すっげぇ大事なポイント。

根室産のさんまが激ウマ。
ガッついてたので写真はナシ…。

DSCN2186.jpg
花咲ガニの鉄砲汁。
これ、360円って凄くない???

何やかんやと10皿くらい行ってました。

札幌駅の駅ビルの中にあるので、移動なしですぐに北海道気分。

お勧めします!!

根室・回転寿司 花まる

[2009/09/03 01:50] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/271-1c1302f7









