スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸にて… 

2ヶ月に一回、美容師が集まるミーティング。
今回は神戸に行ってきました。

僕、実は長時間乗り物に乗ってるのがメチャ苦手なんで、
長距離の移動は極力飛行機にするんだけど、
神戸ってちょうど位置がビミョーなんだよね(^^;)

ってなわけで、新幹線にて博多から新神戸まで移動…

で、地下鉄に乗って、ココは三宮です。



今月は神戸、2回目なんだよね。

前回は今月初めだったんだけど、その時はもっと涼しかったんだけど、
今回は、マジびっくりするくらい暑い・暑い・暑い!!

ホントどうにかなっちゃうよ?!
地球の温暖化、本気で考えよう!
てなわけで、ちょっとここのサイト、見てみて下さい!
チーム・マイナス6%
banner_square.gif

ちなみに、僕もチーム員です。
買い物行ったら、なるべく袋もらわないとかね!
ちょっとでもゴミを減らそうとか、地道に考えてます。

ちょっと話がずれてるね(汗)

今回のミーティング会場は、
参加美容師さんの一人、富永氏のお店
no one elseという美容室。

チョー良い感じのお店でした。
ちょっとポップで可愛い感じかな?メチャお洒落なです。
もし、神戸に引っ越しちゃう人がいたら、
絶対ここをオススメします。

なぜなら富永氏、そーとーな腕前です!
僕が太鼓判押すので、間違いないです。

で、ホントはお店の写真、ちゃんと取ってこようと思ったんだけど、
ミーティングが異常に熱くなっちゃって、
すっかり写真の事なんて忘れてました…。

なので、いろいろ書きたいことあるんだけど、
文章だけじゃ伝わんない事がばっかなんで、
今日はここまで。

ノーワンさんと、チーム・マイナス6%、
ちょっと調べてみて!!


スポンサーサイト

[2006/07/27 02:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/27-4af1b424









