 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急事態!!! 

いきなり大袈裟なタイトルでスミマセン…(汗)

いやいや、ボクにとってはかなりの大事件でして。

Hanoi Rocks解散!

今更何を?
って言う人もいるでしょう。

いや、Hanoiの名前すら知らない人もいるでしょう。

spcoverpc2.jpg

1980年フィンランドで結成された伝説のバンド。
HanoiRocks。
高校生の時にめちゃハマってた。

それが2001年に再結成していたとは…。
そして、日本にも来ていた。
サマソニとか。
そして、去年の10月に解散。
全然知らなかったorz

解散宣言後に、フェアウェルライブでJapanTourもやったらしい。
しかも今年の3月。
福岡で、こともあろうに火曜日にZepp公演。
知ってたら行けたじゃねぇか!!!!
知らなかった方が幸せだったのかな…。

まぁ、仕方ないか…。
ボクの中では、1984年にラズルが死んで翌年の解散の時に終わってたからなぁ。

タイミングは遅かったけど、
久し振りにテンション上がる音が聞けて良かった。

こちら↓
Fashion


Back In Yer Face


AndyとMichaelが死ぬほどカッコ良い!!

インターネットって凄い!
って、今更ながらに思うよ。
最近ホント時間無かったから…ダメだね。
たまにはネットサーフィンしなきゃ(笑)

HanoiRocksのMySpace

他の曲も聞けるので、興味がある方はどうぞ!
(あんまいないか…汗)

[2009/08/30 01:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/269-5363fe4d









