 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアル!! 

switchのカラー剤がバージョンアップしました!



只今、入れ替え作業の真っ最中です。

DSCN2177.jpg

長年使ってきて、それなりに愛着もあるんですが…

DSCN2176.jpg
さようなら!

DSCN2178.jpg

今までより、更に刺激・ダメージが少なく、カラー後の髪を触った感じもかなり良い!
おまけに、すごい艶が出ます

かなり中身はグレードアップしましたが、カラー料金はそのまま。
皆さん、秋は艶髪ですよ!!

そうそう。
最近はホイルを使った多色染めが良い感じです。
詳細はお店で!

[2009/08/21 21:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/266-ffbe8787









