 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まります! 

何だかんだと時間が無く、伸び伸びになってたんだけど(汗)
ダイビングのライセンス取得に向けて、今日申し込みをしてきました。

いよいよ後には引けなくなって参りました。
というか、メチャ楽しみなんだけどね。

説明してくれたショップのスタッフもメチャ親切で、良い感じです!

ちょいちょい仕事が詰まって、休みが潰れてるんだけど(汗)
空いた日を上手く使って、9月中には取れるようにしたいなぁ。



しっかし、マニュアルの厚いこと。
まぁ、命に関わることも沢山あるし、しっかり勉強しとかなきゃなぁ。

[2009/08/18 19:59] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/265-614df24c









