 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゴ登場! 

先日からちょこちょこブログで紹介していた、

“パルッキー・プレゴ”

ようやく始動しました。
ようやくといっても、おそらくこれが日本最速!導入でしょう。



カラーは、オリジナルのswitch特別仕様。
このカラーは、デフォルトでは無い色で、直本の岸さんに無理言って作ってもらいました。

DSCN2171.jpg

新型スチームヘッドもすこぶる使いやすい!
後ろにチラッと旧タイプのパルッキーが写ってるけど、
いやぁ…進化するもんですねぇ。

早速、営業でもじゃんじゃん使ってますよ。
『メチャメチャ気持ち良い!』と、お客さんの反応も上々です。

フンワリ柔らかい、チョー潤ってる感と独特の弾力はクリープならでは。

この感覚、味わっちゃうとヤミ付きですよ(笑)

switchはパーマのニーズがメチャメチャ多いから、
他のメニューには当分まわりそうにないけど(汗)
これでヘッドスパにかませたら、マヂでヤバいですよ!

最新パーマの詳細は、サロンで聞いてね!

[2009/08/08 19:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/264-a0fa372a









