スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求心力。。。 

月曜日は、岡山でした。

CLUB JJの佐藤さんのアテンドで、no one else富永さん、久し振りのtrico中村君と一緒でした。
不覚にも、写真を全く撮っておらず(汗)
ただの報告みたいでスミマセン…。

佐藤さんは、めちゃゴルフが上手くて、ちょこっと教えてもらいました。
頑張って練習します(笑)

えぇ、さてさて。
火曜日は早朝から東京入り。

もう言っちゃって良いのかな?
今度新美容出版から、クリープに関する単行本が出ます。
僕もその中の企画を担当する事になり、
今回はその打ち合わせ。
それぞれの企画を担当する美容師さんが、新美容本社に集まりました。
これまた、写真がない(>_<)
新美容さんのHPで、その時の様子が近々動画で見れるようになるので、それを見てみて下さい!

まぁそんなこんなで、この日のハイライトはこれ。
DSCN2169.jpg

分かる人が見ると、マヂ濃すぎなこのメンツ!!

今回、ずっと会いたかった、C-LOOP小山崎さん、SORA北原さんとも合流。

何か、同じ思いを持った人達って、本当にジャストなタイミングで出会うモンですね。
偶然ではなく必然。ってよく言うけど、ホントにそう思う。

昼間に新美容で会った、岡山のパワードール榊さんもそう。
全然初対面な感じじゃなく、ずっとずっと前から友達だったような感じ。

僕は、前世とか何とかってあんまりよく分かんないんだけど、
出会うべくして出会う人達ってやっぱりいて、何かやっぱ繋がってたんだろうなぁ…
何て思ったりする今日この頃です。

こうして、夜な夜な色んな人達と会って、
こんな飲み会の中から、未来の美容が生まれてるなんて言ったら…
でも、本当です(笑)

ホント、美容ってどんどん進化しているし、新しい発見がどんどん出てくる。
そうすると、美容室でやってる技術が本当に変わっちゃうんだよね。

外に出るのが良いか悪いかは別にして、
やっぱ情報はなるべく早く。そして正しく選ぶ。
そして、自分できちんと判断する。
ちゃんとかぎ分ける嗅覚ね。

流されてちゃイケないけど、変わる勇気と前進する力。
大事だと思うよ。

ついてきてない人達!

この2.3年で、ホントに置いて行かれますよ!!
スポンサーサイト

[2009/08/05 20:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/263-13dfcb88









