スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OB会? 

先日、以前の記事でも紹介したことある長嶋と、
友人の晋作が、英国から里帰りついでに福岡に来てたので、
何人かで集まりました。

DSCN2143.jpg


集まったのは、Rootの田代さん、鶴浜さん、そして写真には写ってないんだけど、
ニューヨーク帰りの坂口。

こんなん書いても、分かる人少ないよね(笑)

そうなんです。
全員SHIMAのOBでして、田代さんと鶴浜さんは先輩で、
本当メチャメチャお世話になってました。
で、長嶋と自分が同期で、坂口は入社は自分より1年先なんだけど、
美容学校のときに同級だったみたいな。
でもって、鶴浜さんと長嶋は同い歳で…っていう、
ちょっと複雑な関係(笑)

いやぁ、やっぱ同じ釜の飯食った同士が集まると、
ホント楽しかった。
みんなそれぞれ覚えてるポイントが全然違うから、
懐かしい話でチョー盛り上がって。
みんなアラフォーだから、何話しても通じるし(爆)

でも、結局最後は、メチャまじめな美容談議になってました。

たまにこうして集まるのもいなぁ…って思いました。
ただ傷の舐め合いになるんじゃなく、前向きで熱い集まり。

田代さん、鶴浜さん、ありがとうございました。
ついついご無沙汰しちゃいますが、これを機に、時々誘って下さい!!
スポンサーサイト

[2009/07/30 22:52] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/262-f055e4ca









