スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近何かと… 

最近、何かと帰りが遅く、
またまたブログが書けてない…
いつもネタは考えるんだけど、なかなか書けないんだよね(汗)

で、ここんとこハマってやってるのは、
新しいパーマ液の開発。


メーカーの人も、かなり必死に妥協せずに頑張ってるから、
僕もそれなりの応えを返さなきゃいけない。

今、すごい数のサンプルと格闘してるんだけど、
僕が結果出さなきゃ、先に話が進まないし、
期限は刻々と迫ってるし(^^;)
一つ一つのデータをキッチリ出しながら、
比較検討していく…
だいぶビミョーな差になってきてるから、
かなり慎重に繊細に結果を見ないと、判断が難しい。


もっと技術の幅、
そしてよりクオリティの高いデザインを提供する為に…

もうだいぶ大詰めです。
きっと澤田さん、徹夜状態なんじゃないかな??

頑張って良いもの作りましょうね!!


スポンサーサイト

[2006/07/22 03:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/26-983a7df7









