スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は長いなぁ(笑) 

沖縄から帰ってきました。

飛行機がメチャ遅れたり、
福岡に着く直前に梅雨前線の影響でメチャ揺れたりしましたが、
無事に帰って参りました。

が、ボクの1日はまだまだ終わりません(笑)

以前の記事にも登場している、
BjHabの大久保さんとO.designsの村井さんと飲み会です。

今日もいつもの如く、美容談義に花が咲き、
最先端の美容について、延々と話は続きました。

ホホバオイル・クレンジングの話は、前にも書いたんだけど、
やっぱこれの重要性。
月一の習慣にすることが、どんだけ大切かと。

シャンプーの選び方が、どれだけデザインを左右するかとか。
パルッキーを使ったクリープとか。

そうなんです。

一応、パルッキー・プレゴを使ったクリープが、これからの美容をどんだけ変えるのかとか。

もう、ここでまとめるのはちょっと無理な感じ。


で、ですよ。
今日の一番大きな話題は、ずばり宮古島。

お二人とも、僕が沖縄に行ってきたのを知ってたから、
ダイビングの話になりまして。

大久保さんは、ダイブマスターの資格も持つ大ベテラン。
青山ダイビングクラブ??の主宰。

かれこれ10年くらい前から、大久保さんにはダイビングに誘われていて、
大久保さんの影響で、ダイビングにハマっていった美容師さんは数知れず。

私も、ライセンスを取ることに決定しました(笑)
遂にパンドラの箱を開けてしまったのです。

というわけで、ダイビングクラブのメンバー入りすることになりそうです。

DSCN2138.jpg

来年の宮古島ツアー。
よろしくお願いします!


このブログを書いている時点で、午前4時半を廻っておりますが(爆)
お休みしていた分、
明日からまた頑張ります!
スポンサーサイト

[2009/07/16 04:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/257-47135a24









