 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイサイ!6 

はいさい!

沖縄紀行もいよいよ大詰め、第3日目でございます。

朝起きてまず、DFS(デューティ・フリー・ショッパーズ)免税店へ。
国内なのに免税店…沖縄って不思議?!

うっ、写真がない・・・・。
この後、隣にあるスーパーで、ちんすこうやらなんやら、お土産をしこたま買いました。
これまた写真がない!!
買い物してる時って、頭ん中そんなに余裕が無くなっちゃうよね(笑)

DFSでゲットしたのは、
dunhillのバッグ。
DSCN2139.jpg
縦でも横でも使える、なかなかの優れもの。
手帳とか財布とか、一通り必要な物がしっかり入るサイズ。

っつか…どうしてもバッグを買ってしまう習性が…コレばっかりは治りません(汗)


えぇ、場所は再び国際通り。
DSCN2118.jpg
DSCN2117.jpg

自由時間も半分終わり、ボチボチ昼飯を食わねば!
DSCN2125.jpg

沖縄と言えば、ロブスターとステーキ。
鉄板焼きを食わなきゃ帰れない!
ここは、ベタベタにSam'sをチョイス。
DSCN2120.jpg
DSCN2122.jpg
DSCN2123.jpg
サムズの鉄板焼きと言えば、ナイフさばきと調味料のボトルのパフォーマンス。
しっかりビデオには撮ったけど、写真はありません…
ビデオ撮りながらカメラ!って芸当が私にはまだ(笑)

DSCN2124.jpg
極上テンダーロインステーキと、ロブスターとウニのオーブン焼き。

美味い!の一言で片付けちゃって良いのか分かりませんが(爆)
とにかく美味かった!

[2009/07/16 03:24] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/255-8902809a









