 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイサイ!5 

はいさい!

所変わって、こちら国際通り。
一度ホテルに戻って、これから夕食です。
DSCN2090.jpg

向かった先は、こちら。
DSCN2091.jpg
なかむら家 さん。

ちょっと奥まったところにあって、たどり着くのにちょっと迷っちゃったけど、
かなり良い感じの佇まい。
期待できそうです!
DSCN2107.jpg

はい、では乾杯!!
DSCN2095.jpg

DSCN2096.jpg
DSCN2097.jpg
DSCN2098.jpg
DSCN2099.jpg
DSCN2100.jpg
DSCN2105.jpg
DSCN2104.jpg

沖縄料理のオンパレード。

DSCN2101.jpg

この後も、ガンガン喰ってガンガン飲んで!
何か今日は酒の回りが早いなぁ…

DSCN2106.jpg
ここのお店。
映画の【涙そうそう】のロケにも使われたんだとか。
マジ美味かったっす!!

沖縄の夜は長いっすよ!
DSCN2109.jpg

[2009/07/16 02:40] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/254-4f459fe9









