 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイサイ!4 

DSCN2069.jpg
第2日目です。
というか、2日目はネット環境が確保できず、
リアルタイムではありませんが…そこはご勘弁を!

さぁ、朝です。
部屋から見える景色もサイコー!


が!!

朝食を終えて部屋に戻ると、
突然のスコールが!
DSCN2072.jpg

今日は海に行くのに、大丈夫なんでしょうか??

なんて心配をよそに、雨は10分足らずで通り過ぎ、
外はすっかり晴天。

DSCN2077.jpg
みんなで向かったのは、
“水納島” みんなじま (って別に洒落ではないので、悪しからず…)
DSCN2079.jpg

ここで各々、マリンスポーツなどなど、思いっきり楽しみました。

ボクは、ダイビングを体験しまして…。

今までずっとこの誘惑は封印していたわけですが、
もう…ヤバイです…(汗)
開眼しそう…


沖縄の海を満喫した後は、こちら!
DSCN2089.jpg
沖縄でデザートといえば、やっぱブルーシールでしょ。

DSCN2083.jpg
DSCN2084.jpg
DSCN2085.jpg
DSCN2086.jpg

.みんなでっかいダブルサイズで、満足そうでした… 続く。

[2009/07/16 02:22] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/253-2c35568c









