スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の日! 

今日は海の日。
祝日だっていうのに、お店閉めてしまいました(汗)

で、毎年恒例のスタッフ全員で、二見浦・BBQ。



先週からずっと、雨が降るかも…
ってみんな心配してて、
前日まで「どうする?×2??」って言ってたんだけど、
行けば何とかなるよ!!

って事で、とりあえず決行。

風邪がすっごい強くて、テント立てるのも大変だったんだけど、
みんなパパっと手際よく、準備して、
あっという間にBBQ開始!!
アウトドア慣れしてる隈本君に、料理隊長の松田君。
さすが手際が良いんだよね。

いつも楽しみにしてるかき氷も作って、
あぁホントに雨降らなくて良かった!
これは日頃の行いでしょうか(笑)

何はともあれ、楽しい1日でした!
(毎年、このときにしか海に行けないんだよね…)

何日も前から準備してくれた、幹事のトンちゃん!
お疲れ様&ありがとう!!

スポンサーサイト

[2006/07/18 02:24] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masa6227.blog66.fc2.com/tb.php/25-a596ce5d









